LOG IN

北海道💭

学生生活最後の夏休み。旅行に行って来ました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ 北海道〜〜〜⛄️ ほんっとに素敵な場所だった✨とにかく綺麗な景色、広〜い空、美味しいグルメ、全部全部最高❤️ まず1日目は小樽!夜はクルーザーに乗って、小樽運河を堪能🌃 昔倉庫だったレトロな雰囲気のカフェで休憩したり… ホテルもほんとにほんとに素敵でした☺️ 2日目は、自然に触

CDジャケット撮影

表敬訪問を無事終えた後は、待ちに待った3人のCDジャケット撮影❣ 外観も内装も可愛すぎるあばたもえくぼ館での撮影でしたꈍ .̮ ꈍ 撮影前に、末っ子のかいちゃんが20歳のお誕生日だったのでちょっとしたサプライズを☺️💓 泣かせちゃいました❤️ふふ 懐っこい笑顔が素敵で、いつもポジティブで、周りも前向きにさせちゃうカイちゃんが大好きになりました(̂

表敬訪問→2日目

表敬訪問2日目は神戸新聞社様に行って参りました!! この日もヘアセットはプレストベルさんで❣ちょこっと後れ毛垂らして可愛らしいスタイルに〜ꈍ .̮ ꈍ✨ 初日に比べたら、3人共だいぶリラックス出来てました☺️ 訪問前に谷口さん、戸田さんとパシャリ📷❣この日はロングドレスでの訪問でした! ミニドレスも可愛くて大好きだけど、ロングドレスを着ると身

表敬訪問1日目

表敬訪問初日でした! ヘアはプレストベルさんで✨ とっても可愛らしく仕上げてくださいました☺️❣ カイちゃんは相変わらず緊張してる様子は無かったですが、一生懸命覚えた原稿を3人でぶつぶつ練習しながら移動。。。 緊張してるはずなのに、何故か笑いが起こる3人でした😂💓(笑) 表敬訪問1日目は、、、商工会議所の村田専務、 兵庫県の井戸県知事、(結婚しよ

walking.

この日は2度目のウォーキングレッスンでした❣ ロングドレスで美しく歩くのは、凄く大変だけど、3人で指摘し合い、レッスンに励みました💁 9/18の三宮コレクション、皆様お待ちしております☺️❣ ミニドレスも早くお披露目したいな〜🤗 レッスン終わった後は3人でご飯✨実はこの日の初食事でした(笑) クイーン3人不健康生活😱😱😱笑 美味しかった〜❣ まいふぃ